アーティストピックアップ 紅蝴蝶

紅蝴蝶の『The1st』

紅蝴蝶の『The1st』


1.夢吹雪
2.二つの空
3.強がり
4.赤月の涙
5.大地の夢
6.フェイユン(instrumental)
7.めぐる季節
8.Big Dipper
9.仮の名前
10.大地の夢(合唱Ver. 〜2009.3.28ライブ収録〜)


▼Back Number
 inchworm

 3Dオンライン仮想空間から飛び出したアーティスト 紅蝴蝶

「紅蝴蝶」は躍動するアバタの息遣いを表現するために、アバタによって作られた、セカンドライフに存在する音楽集団。全員が、ハイレベルな中国楽器演奏者であると共に、ボーカリストであり、ダンサーでもあります。


Hudie Memel
Hudie

■Hudie Memel

紅蝴蝶のメイン・ボーカル。聞く者を感動させるボーカリストの実力を持つ反面、日常は、根っからの天然キャラで、誰からも愛される可愛らしさを持っている。メンバーやファンからは、「ふーちゃん」の愛称で親しまれている。

ARIN Rowlands
ARIN

■ARIN Rowlands

紅蝴蝶のセクシー・ナンバーワンのリーダー。Jamaica Tommorowとの作詞/作曲コンビで、多くの作詞をするかたわら、テレビ局のアナウンサーやモデルも務める多彩なタレント性を持っている。

Jamaica Tommorow
Jamaica

■Jamaica Tommorow

紅蝴蝶では作曲を担当する彼女は、バイリンガルな語学力を持つ才女でもある。独特のお笑いセンスを合わせ持つところで、ステージではお笑い担当として人気がある。

Tamako Pinklady
Tamako

■Tamako Pinklady

紅蝴蝶のプリティ系ナンバーワンの人気がある彼女は、同時に二胡の名手として、多くのソロを担当する。紅蝴蝶では、広報担当として、公式ブログの運営と広報活動に走り回っている。

Maho Rowey
Maho

■Maho Rowey

紅蝴蝶のステージを始めとする、多くの創造物は、彼女の手によるものである。クリエーターとしても一流の腕を持つ、紅蝴蝶のメンバーとしては欠かせない存在でもある。

Timou Nishi
Timou

■Timou Nishi

絵に描いたような天然なトークは、常に、人を心から笑わせる。紅蝴蝶を、もっとも愛し、一番練習熱心なセクシー系のメンバーである。

Youkihi Vella
Youkihi

■Youkihi Vella

紅蝴蝶の初代リーダーである彼女は、女番長の異名をとる、バリバリの硬派タイプ。自己ブランドのファッション・ショップを経営する商才もある彼女は、北京在住でもあり、ダンシング・クィーンとしても、名声が高い。